
-------- -- : スポンサー広告 

再走動画中止のお知らせ

2015-05-01 Fri : ぷちだんLO 

どう見ても追いつけない、はっきりわかんだね。

もう少し詳しく話すと、現状の自己ベは2:07:48でした
この時の採用変異種は(うぃすぷMくっくるF→うぃすぷMまーめいどF→まーめいどFみみっくF)で
動画と同じように2層でいんせくとMを採用してうぃすぷをFにしたほうが早いことに気づき、1時間50分くらいは出るかな?と考えていました。(このチャートではまだ通してはいません)

まだ動画は2層までしか上がっていませんが、採用変異種はおそらく同じだと思っています。
つまりもし動画を作成したとしてもこの動画よりおそらく遅く、更に似たようなチャートの動画になってしまいます。
さすがにそのような動画を編集するのはモチベーションが上がりませんので、没となりました。

わざわざ書く事の程でも無いといえばそうなのですが、一応再走動画を上げると言ってしまった記憶があるので
このように書かせていただきました。
動画を楽しみにしていた方には申し訳ありません。
